asako_naturopathyの日記

病気は人生を変えるチャンス🎵

化学物質過敏症でガンになり、自然療法で回復した治療記⑧ 鶴見クリニックで、自由が手に入った、、 

 しかし今回は、その恐れが安心して壁のこちらへ出て来て、今の自分と供に治療に取り組み癒やされていきました。それと同時に、恐れが重なり、見えるけれど手の届かなかった、長年やりたかった事も鮮明になり、心の中に虹が架かったようで感謝の気持でいっぱいになりました。それとこれは、私独自の感覚だと思うのですが、CSのため、お墓参りもままならなかったのですが、体調が良くなるということは、私の血液のルローも解消されつつあり、血液や細胞が浄化され、自分の中の遺伝子=ご先祖様も浄化されているような気がして、私なりの先祖供養の方法になり、気持ちが軽くなりました。

 このように私は多くの幸運に恵まれ、回復することができました。「病気=薬」という現代日本で、こんな素晴らしい治療を長年続けてきて下さった鶴見先生のお陰で、真実の医療に出会い、助けて頂けたのです。本当にありがとうございました。こんな超ラッキーな私ですが、鶴見先生にご指導頂いた以外に、治療の際に実践していたことを少しご紹介させていただきます。

  • ☆できる限り、先の事は考えず、今できる事を全力でやる。
  • ☆家の中の目に付くところ(洗面所の鏡、寝室の起床時に目に付く壁、廊下の突き当りの戸 等)に、「ありがとう!全快しました!」等々とカラフルな文字で書いた紙を貼り、目に入る度に、心の中や声に出して読む。
  • ☆ネガティブな言葉が心の中に浮かんだら、その後に「順調!順調!」「大丈夫!大丈夫!」と付け加える。
  • ☆私の場合、物事に取り組み過ぎて、本末転倒になる傾向があるため、1ヶ月に1・2度、信頼できるオーガニックレストランで最高に美味しい私に合うメニューを作って頂き、楽しい会話と供に食事をさせて頂けてリフレッシュできたこと。
  • ☆今の家族である夫と、もともとしっかりコミュニケーションが取れていて、強い信頼関係があったこと。
  • ☆日々良いことを見つけ、カラーペンで記録して、虹色ノートを作り、自分を励ました。

などです。

 改めて、鶴見先生ありがとうございました。富永さん、深井さんもありがとうございました。そしてCSの障壁になる会報のインクについても問い合わせて下さった森愛CLUB事務局の風巻さんもありがとうございました。引き続き、皆さまにはお世話になることと思います。これからもよろしくお願いいたします。

                        2021年8月 なかおかあさこ